人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
アトリエ展示作品!
いつも御世話になっております、アトリエさん。
先週からの1周年記念イベントも、無事に終了したそうです。
作品だけでの参加でしたが、私もイベントの成功、ホントに嬉しく思っています。

イベントを見に行ってくださった方にも、遠くから応援してくださった方にも、
ホントにホントに、感謝感謝!!!!

さて。展示スペースの画像を、操作ミスでアップする事ができなくなった…と先日書きましたが、
アトリエのスタッフさんが、画像を送ってくださいました!
搬入、展示、搬出…と、すべてをお任せしてしまいましたが、画像まで送ってくださり、
ホントにありがとうございました♪
でわ、その画像を。。。
アトリエ展示作品!_e0135196_10144110.jpg
1つ1つ、とっても丁寧に展示してくださいました。

アトリエ展示作品!_e0135196_10163391.jpg
ヘアゴムたちの花かご♪
巻きバラのヘアゴム♪
ふわふわフリルのヘアゴム♪
お花のヘアゴム♪
3種類のヘアゴムです。
フリルのヘアゴムは、パールビーズ付きの物も作ってみました。
それぞれのレシピは、リンクをクリックしてくださいね!

アトリエ展示作品!_e0135196_1022872.jpg

ダブルフリルのアミアミ*シュシュ
こちらも、レシピでは秋冬バージョンを作っていますが、コットン糸やレース糸、ビーズ付きなどで、春夏向けの物を作りました。

アトリエ展示作品!_e0135196_10243673.jpg

マーガレット模様のミニバッグ
レシピより太めの糸で編んだので、ミニバッグ…よりは少し大きめですが^^;
白のコットン糸でアミアミして、内布は黒のドット柄を使って、爽やかな感じに…。
アレンジとして、マーガレット模様だけを取り出した、ペットボトルカバーを作りました。
底は、麻糸と引き揃えてアミアミし、強度を出しました。

この子たち、もうすぐ私の手元に戻ってくる予定です。
…しばらく旅に出ていた子供が、帰って来るのを待っている気分♪
展示を通して、たくさんの方と出会った作品たち…ちょっぴり羨ましい気分です〜^^;
イベントの様子は、ワークショップもされたam-tmさんのブログで、もっと詳しく紹介されています!
am-tmさん…お会いできず、ホントにごめんなさい…T-T

最後に…この記念すべきイベントに、お声をかけてくださった、アトリエさま。
メールで何度も無理をお願いしてしまったスタッフのIさま。
ワークショップをお断りしてしまったり、搬入搬出も郵送でお願いしてしまったり、展示ディスプレイまでお願いしてしまったり…失礼ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした…。
ですが、この様な機会をいただき、ホントに心から感謝しています。
ありがとうございました!!
これからも、アトリエが更に盛り上がって行きますように…♪
もっともっとステキな作家さんたちの、スバラシイ作品が楽しめるサイトになりますように…♪
…その隅っこの方で、私も…これからもよろしくお願い申し上げますっ☆
Top▲ | by ychirin | 2009-03-27 10:37 | アミアミ…。
<< とってもウレシイ…♪ | ページトップ | 交換会…パイナップル編みのコー... >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin