人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
交換会…パイナップル編みのコースター。
以前、rinkさんとの交換会でいただいたがまちゃん達をご紹介しました。
私の方からのお届けもの、rinkさんが『お待たせしました!』でアップしてくださってます〜。
チラリと…。
交換会…パイナップル編みのコースター。_e0135196_13172556.jpg

詳しい中身に興味を持っていただけたら…rinkさんの方でご覧くださいませ♪

と、言いつつ…。
中に入れたパイナップル編みのコースターです^^;
交換会…パイナップル編みのコースター。_e0135196_13191538.jpg
大好きなパイナップル編み♪
rinkさんには落ち着いた色合いのセットをお送りしました。
お揃いの我が家用は、明るいポップな色合いで…。
交換会…パイナップル編みのコースター。_e0135196_13204264.jpg

それから、rinkさんの交換会のリクエストだった、コットンリネンの付け襟の余り糸でも…。
交換会…パイナップル編みのコースター。_e0135196_1328264.jpg
こちらはどっしりしたお湯のみ用に。
糸が少し太いので、パイナップルの中の編み目を減らして大きさを調整しています。

そんなにコースターばっかり…どうするんでしょうね〜^^;

アトリエのイベントも、ようやく終了ですね。
搬入も搬出も行けず…すべてスタッフさんにお任せしてしまい、他の出品者さんとも交流持てませんでしたが…
お友達やブロ友さんに「行ったよ〜」と報告をしていただき、とっても嬉しかったです♪
見に行ってくださったみなさん、遠くから応援いただいたみなさん、ありがとうございました☆
記事にもしていただいたブログ de ソーイングのmihoさん、Promenade do YehuiのYehuiさん、ありがとうございましたっ!

…展示スペースの画像を撮って来たのですが…私の操作ミスで、アップする事ができなくなってしまいました…ToT
mihoさんがアップしてくださってますので、良かったら見てくださいね♪
詳しい展示作品は…また次回…^^;
と言っても、アトリエでアップしている物と、そのアレンジ物ばかりですが〜。。。
Top▲ | by ychirin | 2009-03-25 13:51 | アミアミ…。
<< アトリエ展示作品! | ページトップ | イタリア〜ン♪4月 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin