人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
春糸。
リクエストがありましたので、この春夏に向けて、ゲットした糸をバラしちゃいます〜。
昨日アップのシュシュやヘアゴム達は、コットン糸とレース糸を使っています。

コットン糸。
春糸。_e0135196_1737782.jpg
色とりどり!
私の場合、ほんとにちょっぴりの糸で作る物が多いのだけど、色合いは結構揃えたい…。
毛糸をお店に買いにいくと…かなりの大荷物になる事もあって。
なので、最近はネットで買う事がほとんどです。
このコットン糸も、いつもの如くピエロさんで購入。
画像のさわやかコットンは、ちょっと固めだけど、編みやすい糸です。
色揃えも豊富だし、…コーン巻きはちょっと扱いづらいけど、慣れるとあまり気になりません。
そして、お安い〜〜〜!!
オーダーもできるだけ手頃に…と思っているので、とても助かります。
使っても使っても…量もたっぷりなので、なんか安心だし…^^;

レース糸もピエロさんで買い溜めしている物。
20番のコットンレース糸、これもとってもお手頃で、嬉しい…♪
パステルカラーが揃っているのも、嬉しいところ。
もっと濃い色も作ってくれるといいのになぁ〜と、思ってますが…^^;

参考になりましたでしょうか〜〜???
Top▲ | by ychirin | 2009-03-11 17:45 | その他☆ハンドメイド
<< 6才、おめでとう〜! | ページトップ | いろいろ…。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin