人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
がま口バッグを2つ。
オーダーいただいたがま口バッグです。

1つ目は、soharuさんからのオーダー。
がま口バッグを2つ。_e0135196_912173.jpg

以前、さとみん様にお作りしたのと、同じタイプのバッグです。
ベージュをご希望だったので、ちょっぴりラメの入った糸を使いました。
春夏は涼しげに、秋冬はさし色になる様に…。

2つ目は、さとみんさんのお嬢さんからのオーダー。
がま口バッグを2つ。_e0135196_9133838.jpg
さとみんさんにお作りしたバッグを見て、高校生のお嬢さんも「欲しい」と言ってくださったそうです♪
紫色をご希望で、モチーフつなぎなどでかわいらしく…がご希望。

…実は、ちょっと苦戦しました^^;
紫でモチーフつなぎにすると…どうしても「おばあちゃんのバッグ」みたいになっちゃって…ToT
いろいろ試した結果、とってもシンプルな丸モチーフを編みつなぐ事に…。
モチーフつなぎは、編み地が弱いので、内布には厚めのフェルトを使っています。
沢山の色を使った小物は、あまりお好きでない、との事で、内布と合わせたスモーキーなピンクでお花モチーフを付けました。
チャームを付けるとごちゃごちゃになりそうだったので、別にストラップをお作りしました〜。

高校生のバッグを作って…いろいろ勉強になる事もいっぱいありましたが。
とっても気に入ってくださった、との事で、ホッとしました〜♪

年末年始や、バッグに使った口金の入荷待ちなどで、オーダーから随分お待たせしてしまいましたが、ようやく無事にお届けすることができて、よかったです。
soharuさん。さとみんさん。
オーダー、ありがとうございました〜☆

ランキングに参加しています!
ポチッと応援、よろしくお願いしますっ!

Top▲ | by ychirin | 2009-02-05 09:28 | アミアミ…。
<< いよいよ、1周年♪ | ページトップ | ミルクブレッド♪ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin