人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
自分用にも…巻きバラ♪
先日、アトリエにて巻きバラのヘアゴムのレシピをアップしました。
…たくさんの方がお気に入りに登録してくださったり、早速作ってくださった方もいて、とっても嬉しいです〜。
娘たちも、ビビットカラーの巻きバラが気に入ったらしく、ピンク、オレンジ、紫の巻きバラを、交互に付けてくれています。

で、あまりガラではないのですが…自分用も欲しくなりました…^^;
レシピをアップしておいて…なのだけど、別の編み方で…。
自分用にも…巻きバラ♪_e0135196_9472954.jpg
ダウンライトの下で撮ったら、かなりアンティーク風に写ってますが…実際はオフホワイトです〜^^;
葉っぱのモチーフのチェコビーズをつけてみました。
…何となく、レースも付けたくなったけど…あまりにも「私らしくない」雰囲気になりそうなので、ガマン。。。

参考レシピも、アトリエの物です〜。こちら↓
私の巻きバラよりも、少し大きめで、ゆったりした雰囲気に仕上がります♪
オススメです〜!!

たまには“らしくない”小物も、いいんじゃない〜?
…と思っていただけたら…ポチッと応援、お願いしま〜す。

Top▲ | by ychirin | 2009-01-23 09:51 | アミアミ…。
<< 同窓会…!? | ページトップ | オーダー品のご紹介です。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin