人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
ごあいさつ…。
今年御世話になった、みなさま。
コメントをくださった、みなさま。
いつも覗いてくださる、みなさま。

すべてのみなさんに…。
ごあいさつ…。_e0135196_045151.jpg

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year !

ホントは、今年オーダーや交換会等で、ネット外でも交流くださった方々へ、クリスマスカードを送るつもりで、はんこも彫っていたんですが…。
ごめんなさい。
時間が足りませんでした…^^;
ここで、カードと共に、ご挨拶を…。
(ホントは赤いカードの予定だったのですが…娘たちに奪われて、黒になっちゃいました…。。。)

2月にブログを初めて以来、たくさんの方からコメントをいただき、たくさんの方と交流させていただきました。
基本、自己流で、自分の好きな物だけを作っていた私…。
それは今も変わりませんが…みなさんの作品を見たり、コメントをいただいたりする中で、自分の好みの幅が広がったな〜と言う気がしています。
有り難い事に、オーダーをしてくださったり、オークションで落札してくださった方もいらっしゃいました。
ホントに…自分のハンドメイドが、大きく変わった年でした。
すべてのみなさまに…感謝、感謝。。。

今日から年末年始を、地元の福岡で過ごします。
…相変わらず、ダンナの実家でのんびりする予定…^^;
もちろん、自分の実家にも行きますよ〜〜〜♪
面白い物、美味しい物を見つけたら、ケータイからアップしようと思ってますが、ハンドメイドのアップはしばらくお休みさせていただきますね!

それでは…。
今年は、ホントにありがとうございました♪
来年からも、またよろしくお願いいたします〜!!!

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year !


今年最後のポチッ、よろしくお願いいたしま〜す!
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-12-23 12:00 | diary
<< 後れ馳せながら… | ページトップ | りんごジャムと、今年一番の大作... >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin