人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
大忙し!
さてさて。
先週はマフィンの記事しか投稿していませんでしたが…。
サボっていた訳ではないんです〜。
とっても忙しい1週間でございました…;
お友達へのプレゼントのアミアミの仕上げをしなくちゃ…と思って始まった週明け。
火曜日に長女のお遊戯会の衣装合わせがあったのですが…どうしても納得がいかない衣装で、お母さん達のパワーで衣装を大幅変更!
…それにより、私は8人分の髪ゴムを作る事になりました…。
(8人分のチューブトップを作ってくれたお母さんには、心から感謝!です!)
木曜日は、来年以降のバザー手芸に向けた「リカちゃんドレス講習会」があり…。
金曜日は、大急ぎで次女の着物と長襦袢の肩上げと腰上げ…。
こんな具合の大忙しだった1週間…。
おまけに、初挑戦のヤフオクも締め切りを迎え、お陰さまで全て落札していただいたので発送準備などもあり…。
でも、どうにか全部をこなし終えました〜〜〜!

オーダーいただいているオーダー主さま。
とっても遅くなってしまいましたが…これから制作に入ります!
もうしばらく、お待ちくださいませ〜〜〜。

さて。
お友達へのアミアミプレゼントは、これでした。
大忙し!_e0135196_9552143.jpg

子供用のニットジャケット。
以前、ケープをオーダーしてくれた、お友達ののりちゃんの息子くんのお誕生日プレゼントです。
ママのケープと色違いの毛糸を使い、ポッケの中はケープの残り糸の紺で。
ダッフルボタンもお揃いにしてみました。
…色は、うちの娘たちは「抹茶色だ〜」と言ってたけど…似合うと思ったんだもん〜〜〜。
昨日、お誕生日会をして、プレゼントしてきました。
大忙し!_e0135196_9584672.jpg
気を使ってくれてるのかな…?
レゴのプレゼントで遊びつつ…ちゃんとジャケットを着てくれてます^^
(勝手に画像アップしてごめんね!)
とってもかわいくて、面白くて、元気いっぱいのせいちゃん!
…また来年も、元気にお誕生日が迎えられますように〜。

↓次女の七五三へのお祝いコメント、ありがとうございます。
…ちょっと遅れますが、後でレスさせてくださいね…!!

超多忙な1週間…お疲れさまを込めてポチッとお願いいたします〜。
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-11-25 09:58 | アミアミ…。
<< お急ぎくださぁ〜〜〜い!! | ページトップ | 次女の七五三! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin