人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
レシピアップ!ふわふわフリルのヘアゴム♪
次女命名『クリームのヘアゴム』を、アトリエにアップさせていただきました〜。


我が家では「クリーム」が定着しましたが、意味不明かも…と思い、ふわふわフリル…としています^^;

数人の方から、コメント欄他で、レシピアップのリクエストをいただいています。
自分の作った物を「作ってみたい!」と思っていただいて、アミアミの輪が広がっていくのは…とってもウレシイ事!!
喜んでアップします!!…と、言うのは、ホントに本音なのですが…。
なかなかレシピを作る時間が取れず、遅れてしまっているのが現状です。

巻きバラのレシピ、シュシュの編み図など…リクエストしてくださったみなさん!
…申し訳ないですが、気長にお待ちくださいね〜。

巻きバラについては、私のとは少し違いますが、atelier Kのmugさんがアップされているレシピがありますので、そちらも参照してみてくださいね♪
ふわふわ感がとってもステキな巻きバラです!
…mugさん、勝手にレシピ貼っちゃいました〜〜(笑)


今日もポチッと応援、お願いいたします〜!!!
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-10-20 12:22 | アミアミ…。
<< イタリア〜ン♪10月! | ページトップ | 長女のスイートポテト作り! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin