人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
バザー最終ミーティング!
午前中、バザーの最終ミーティングに行って来ました。
今日は、商品の値段付けと、先行販売♪

バザーって価格破壊だ〜!とmogさんもおっしゃってましたが…まさにその通りっ!
でも、私の作ったアミアミのヘアゴム達は、思っていたより結構いいお値段をつけていただきました…。
ウレシイ反面…売れ残るかも〜と言う不安も…^^;

先日作ったクリームのヘアゴム達。
バザー最終ミーティング!_e0135196_1315884.jpg
これは、250円で並ぶ事になりました。

先行販売は、バザー班全員、1人3点まで、半額でゲットできちゃいます♪
私がゲットしたのは、コレ〜↓
バザー最終ミーティング!_e0135196_1317862.jpg

座布団カバーとランチョンマット…シュガーバニーです〜。
…キャラ物は、ほとんど買ったり作ったりしないのだけど、バザーの時くらいは…ね♪
それから、リカちゃんのドレス!
リカちゃんドレスは、とってもお上手な方がいらっしゃるんです。
でも…その方の下の子ちゃんが、今年卒園なので「来年からはリカちゃん、なしだね〜」と言ってたのですが…
現年中さんのお母さんが、教えてもらって、後を引き継いでくださる事に…っ!
かなりの売れ筋商品なので、よかったよかった♪♪♪
ドレス、とってもステキなんですよ〜!
手芸班の特典で、400円は…安過ぎでしょっ!?
(なくなると困るので、リカちゃんは1人1点まで…でしたが)
バザー最終ミーティング!_e0135196_13232080.jpg

帰って来たら、長女…喜ぶだろうな〜(笑)

ちなみに…!
私の作った、お花のヘアゴム達は、今日の先行販売で、ほとんどお嫁入りしていきました…。
追加で、もう少し作りますぅ〜〜〜。(↓この子達)
バザー最終ミーティング!_e0135196_1412455.jpg


バザー頑張れ〜の応援も一緒に…ポチっとお願いいたします〜!
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-10-16 13:25 | アミアミ…。
<< 巻きバラ、ヘアアクセ。 | ページトップ | 卵白が余ったら…ラングドシャ♪ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin