人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
次女命名…クリームのヘアゴム!
またまたまた…ヘアゴムです〜(笑)

アトリエにアップしているダブルフリルのアミアミ*シュシュで髪を結んでいる時に、結び目を見て思いついた物を形にしてみました。
次女命名…クリームのヘアゴム!_e0135196_9254720.jpg

画像がよくなくてすみません〜〜〜^^;

長女が幼稚園にシュシュをして行きたがるのだけど…シュシュは弱いので、幼稚園でほどけてしまう可能性が…。。。(お着替えもするし…)
なので、結び目の所にできるクシュクシュッとした部分だけをアミアミしてみました。
4つとも、同じ物に見えますが…試行錯誤をして、土台の部分は4つとも違う編み方になってます。
最終的に、最後に編んだ赤いのが、編みやすくて編み上がりもキレイかな〜?

次女が選んだのは、白。
…白は最初にアミアミしたので、完成度は低いんですが…;
次女命名…クリームのヘアゴム!_e0135196_9372367.jpg

「クリームみたい〜〜〜!」と喜んでます〜。(モデルは次女です)
長女はブルーを選んで、「ソーダ味のクリーム!」と…幼稚園へつけて行きました。
私は『カーネーション』かな〜と思ったのだけど…どうやら『クリーム』で定着しそうです^^;


命名『クリームのヘアゴム』に賛同していただけたら…ポチッと応援お願いしま〜す!
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-10-09 09:38 | アミアミ…。
<< 卵白が余ったら…ラングドシャ♪ | ページトップ | 長女…初オーダー!? >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin