人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
ストール完成!
先日、編みかけのストールを、編み続けるか、ほどくか迷っている…と、書きましたが…。
みなさんに励ましていただいたので、そのままアミアミ続けました…。
ひたすらひたすら…アミアミ…。
そして、完成いたしましたよ〜。
ストール完成!_e0135196_0451636.jpg
こんな感じになりました。
やっぱり、葉っぱの模様はまったくわかりませんが…でも、その模様がいい具合に凹凸になってくれました。
コメントくださったみなさん、アリガト〜〜〜♪

幅10センチくらい、長さは2メートル程度。
ちょっぴりラメの入ったグレーのストールです!


ストール、可愛いと思っていただけましたら…いつもの如く、ポチッと応援、お願いしますぅ〜!
ファイブスタイル ブログランキング







そしてそして、みなさんから応援いただいた、長女の運動会。
…「誓いのことば」の大役は…立派に…?つとめあげました。
…たった一言なので、感動する間もなく、アッと言う間に終わってしまいましたが…(笑)

長女は、あまり運動神経がいいとは言えません。
いや…運動神経云々の前に…闘争心がゼロなのです…。
障害物競走では、隣の子の靴が脱げたのを気にして、立ち止まってましたし…。
リレーも、まるで流しているかの様な走りで…見事に1人に抜かされておりました…^^;
…それでも、「一番早いスピードで走ったんだよ」と言ってたくらいなので…やっぱり運動神経ないんでしょうね〜。

でもね、なわとび体操では、音楽や笛に合わせて、誰よりもキッチリと
やってました。
行進も、整列も、ピシッとしてたし…。
障害物競走も、他の子が多少あいまいにこなしていく障害を、キッチリと1つずつクリアしていこうとする生真面目さ…。
つくづく、真面目な子だなぁ〜と…感じました^^;

…あの状況で、自分のマイペースを貫く長女…実はかなりの大物なのかも…!?
な〜んて言いつつ、ダンナと笑っちゃいましたが…親バカですかね…^^;
Top▲ | by ychirin | 2008-09-28 01:02 | アミアミ…。
<< お花のヘアゴム…秋冬バージョン。 | ページトップ | うぅ〜〜〜む… >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin