人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
お花のヘアピン。
20番のレース糸で、ヘアピンをアミアミしました。
お花のヘアピン。_e0135196_1092555.jpg
あまり画像がよくないですね…ごめんなさい。

娘たち用と、お友達へのプレゼント用と、残りは…どうしましょ…バザーに出すかな…。
次女は、右端のピンク地にラベンダー色をゲットしました。
長女は…ブルー系だろうな〜。
もうすぐ箱根合宿から帰ってくるので、お迎え後に選ばせます。

左端のだけ、違う花ですが、右5つは同じ編み方です。
花びらが自然に内側にクルンとなるのだけど、それはそれでかわいくて、ちょっとお気に入りのお花♪
(以前、バザー用に編んだへアゴムと同じ編み方です)


お陰さまで、ランキングの方も順調です。
ハンドメイドのカテゴリーでは、100位内に入って来ました。
ありがとうございますっ!
今日もポチッと…お願いします〜。

ファイブスタイル ブログランキング




昨日のケチャップで作ったオムライスはMoreからどうぞ〜。





我が家のオムライスです〜。
お花のヘアピン。_e0135196_10265388.jpg

私の作り方は、とってもカンタン♪
卵で包まず、半熟にやいた卵をケチャップライスにのせるだけ!
…半熟卵で包むのも、半熟オムレツをライスの上でひらくのも、半熟卵をのせるのも…どれも同じだと思うのは、私だけ…?
ケチャップたっぷりでいただきました♪

ケチャップ、好みでいろんなオリジナルが楽しめそうです〜。
…次回は、ハーブたっぷり、唐辛子も入れて、ちょっとピリッなケチャップを作ってみようと企んでます〜。。。
Top▲ | by ychirin | 2008-07-23 10:30 | アミアミ…。
<< 餃子! | ページトップ | トマトケチャップ! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin