人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
レース編みのコースター
悩み多き、私の母から電話がありました。
グチを聞いてあげながら、約1時間…手持ち無沙汰に、かぎ針を持って、適当に思いつくままに動かしていたら…こんなのが完成。
レース編みのコースター_e0135196_16573832.jpg

電話を切って、よくよく見ると…結構カワイイかも…♪
普段、いろいろ考えて編んでる時は、なかなか思う様にいかなかったりするのに…
考え過ぎるのも、よくないんだな〜と…思っちゃいました。

ちょうどコースターサイズで、気に入ったので、色違いで編んでみることに。
コースターは40番の糸で編み、18番で少し大きめサイズを編んで、
今時期にピッタリなコースターとティーマット(には、ちょっと小さいけど…)になりました。
レース編みのコースター_e0135196_1712278.jpg
…私的には、ピンクはイマイチだったな〜と…^^;
白とベージュは、いいかも♪

案外カワイイ♪と、思っていただけたら…ポチッと一手間…お願いいたします〜♪
ファイブスタイル ブログランキング






今日のおやつは、先日買ったクオカのミックス粉を使ったアメリカンチョコチップクッキー。
レース編みのコースター_e0135196_1735686.jpg
長女と一緒に作りました。
…はい、混ぜて焼くだけ、カンタンです(笑)
Top▲ | by ychirin | 2008-07-20 17:04 | アミアミ…。
<< トマトケチャップ! | ページトップ | ハートのはんこ。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin