人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
イタリア〜ン♪6月!
今日は月に1度のお楽しみ…イタリアンのお教室へ行って来ました。
…月に1度、と言っても、先月は大風で、先々月は父母会でお休みしたので…3ヶ月ぶり…。
前回のイタリアンはコチラからどうぞ♪

今日のメニューです。
イタリア〜ン♪6月!_e0135196_1530497.jpg
CASARECCE CON POMODORINI
ツッキーニとプチトマトのパスタ。
パスタは、カザレッチェと言うショートパスタ。
普通のパスタよりも、ちょっとモチモチッとした感触のパスタでした。
ズッキーニのパスタは、去年も別バージョンを教えてもらって、度々作ったけど、プチトマト入りの今回のパスタも、かなりウマいっ!
しかも、カンタンなのがいいっ♪
ゼッタイ作るな〜〜〜。
イタリア〜ン♪6月!_e0135196_15351224.jpg
ASPARAGI AL FORNO
アスパラガスのオーブン焼き。
アスパラにハムを巻いて、チーズとマスタード入りの絶品ベシャメルをたっぷりかけて、オーブンで焼いてます。
これもね〜〜〜、めちゃめちゃウマいっっっ♪
イタリア〜ン♪6月!_e0135196_15381292.jpg
明日、お誕生日の方がいらっしゃったので、先生がプリンを作ってくださってました〜。
カラメルの苦みがとっても美味しい、なめらか〜なプリン☆

美味しいお料理とワインで…プチ贅沢な半日でした♪
ゴチソウサマでしたっ。
Top▲ | by ychirin | 2008-06-24 15:41 | お料理☆
<< バテンレース、第3弾! | ページトップ | アミアミシュシュ、夏バージョン! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin