人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
マーガレットのブレード
先日の…マーガレットの透かし模様が気に入ってしまいました。

いつもコメントをくださるきのっぱさん。
この編み模様のブレードがある、と教えていただいたので、早速アミアミ…。
マーガレットのブレード_e0135196_16415513.jpg

こんなブレードになりました。
…アイロンかけてないのでしわくちゃですが…。

きのっぱさんが、コメント欄にとっても詳しく、編み方を書いてくださったので、それを参考に編んだのが、左側のブレード。
…これで果たして正解なのかどうかは疑問ですが…(ごめんね、きのっぱさん!)
とってもかわいくできました♪
きのっぱさん、もし違ってたら…ごめんなさいね〜。。。

で、編みながら思いついた(と、言うほどでもない…)のが、右側のブレード。
かわいすぎず、私にはちょうどいい感じのブレードになりました♪
縦に8模様で、ちょうど40cmの長さにしています。
…このブレードが、どうなるか…お楽しみに〜。

…って、そんな気をもたせる程の物を作るわけじゃないんだけど…(笑)
Top▲ | by ychirin | 2008-06-13 16:46 | アミアミ…。
<< 夏シュシュ! | ページトップ | 刺し子中…。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin