人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
1年ぶりに…!
気がつけば、1年以上も放置ブログと化しておりました。
本当に本当に、ご無沙汰です。

昨年の最後の記事の直後、縁あって本職のお仕事に復帰しました。
とは言ってもパートなんですけどね^^;
ですが、自分で思っていた以上にアミアミに割く時間がなくなり、毎日慌ただしくなりました。
アミアミはそれでもやっていたのですが、ブログにまで手が回らず、気になりながらも放置状態でおりました。

ついつい書き始めると長くなりがちな文章なのですが、画像メインでぼちぼち復活させてみようと思っております。
ぼちぼちではありますが、ぼちぼちよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この1年で編んだレース編みをいくつか…。
1年ぶりに…!_e0135196_22392946.jpg
バラの方眼編みドイリー。
復刻版のレース編み本から。
1年ぶりに…!_e0135196_22402407.jpg
葉っぱやらお花やら、やたらとややこしい、ややこしやドイリー(笑)
海外のフリーパターンです。
実は1箇所間違いがあるのですが…ややこしすぎて、やり直す気力なかった…(T . T)

でわでわ、またぼちぼち更新します。






Top▲ | by ychirin | 2014-06-30 22:23 | アミアミ…。
<< コットンパール | ページトップ | colorful crochet >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin