人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
colorful crochet
度々ご無沙汰のちりんです。
怒涛のごとく我が家の4月は去り、GWを過ごし、ようやく一息…落ち着きました。
…が、また数週間後にはバタバタが始まる気配です^^;

ブログにはアップできないままでしたが、インスタグラムでアップした娘用の3DSポーチ。
ありがたい事に、数件のオーダーをいただきました。

カラフルなボーダーでstar stitchを取り入れた編み地のポーチ。
colorful crochet_e0135196_21231523.jpg

持ち主さんの元気いっぱいなイメージに合わせて、グリーン系。
colorful crochet_e0135196_21231588.jpg

持ち手の一方は、出し入れしやすい様にファスナーに取り付けてますが、取り外しも自由です。
star stitchは編み地に厚みも出ますが、DS保護の為にキルト芯も入れてふかふかです(^_−)−☆
colorful crochet_e0135196_21231642.jpg

こちらは、お嬢様のお誕生日に合わせて、仲良しのお友達と色違いで…。
ピンクメインと、水色メインでお作りしました。
colorful crochet_e0135196_21231828.jpg

サイズを調整してポシェットに…とのオーダーもあり、この2ヶ月程、ひたすら編んでは糸始末…を繰り返しておりました(笑)
そして、まだまだ編んでます^^;

糸始末は嫌いですが、カラフルクロッシェは楽しい♪
ひたすらパプコーン編みで、ポコポココースター。
colorful crochet_e0135196_21231771.jpg

こちらもインスタグラム経由でオーダーいただきました。
colorful crochet_e0135196_21231724.jpg


インスタグラム、chirin8で楽しんでおります♪
見かけたらコメントくださいね!
Top▲ | by ychirin | 2013-05-08 16:09
<< 1年ぶりに…! | ページトップ | *ちりんち*へようこそ!! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin