人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
AVRILの糸でiphoneカバー
今日も寒い関東ですが…もうすぐ3月!
ご無沙汰している内に、春ももうすぐなのですね〜。
…早くあったかくならないかなぁ…。。。

以前アップしたかぎ針編みのiPhoneカバー。
嬉しい事に、何件かのオーダーをいただきました。

その中で、依頼主様といろいろイメージを話し合った上に完成したiPhoneカバーが、
とてもステキに仕上がったので、アップさせていただきます。

こちら↓
AVRILの糸でiphoneカバー_e0135196_1091774.jpg

AVRILのペラコーンを使用しています。
メールでイメージをやり取りしている内に、AVRILの糸がお好きと言う事がわかり、
それならば…と言う事で、ついでにペラコーンの色番も指定していただきました。

ただ、AVRILのペラコーンは、いつもiphoneに使用している糸よりもかなり太い…。
これをどう編み入れようかと、少し悩みつつ…
でも、なんとかいい感じに編み上がったかな…?

ペラコーンの残り糸をつかって、おまけのプチコサージュも♪
AVRILの糸でiphoneカバー_e0135196_1092478.jpg

ご依頼主様にも、気に入っていただけて、ホッと一安心♪

ご依頼いただいてから、編み始めるまでに少し時間がかかりましたが、
イメージを話し合う時間は、好きです。
私1人では思いつきもしない様なイメージが出来上がって行くのは、ホントに楽しい♪

ご依頼主様の元へお嫁に行きましたが、このiPhoneカバー、私のお気に入りです♪
Top▲ | by ychirin | 2013-02-27 10:27 | アミアミ…。
<< PKさんのドイリー | ページトップ | ステキなお届け物が届きました。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin