人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
もこもこiPhoneカバー♪
iPhoneカバーを編みました。
もこもこiPhoneカバー♪_e0135196_12295583.jpg

「あむゆーず」に掲載されていた作品を、友人に「編んで〜」と頼まれたのがきっかけ。
ですが、指定糸ではない事もあってか、ぴったりフィットしたカバーにならず…ToT
試行錯誤して、オリジナルのカバーに仕上がりました。

固い印象のiPhoneが、手触りもほっこりのあったかいiPhoneに…!!!
かぎ針編みのケーブル模様がポコポコしていていい感じ。

もこもこiPhoneカバー♪_e0135196_1237179.jpg

背面はウールの入った冬糸でもこもこに。
側面はぴったりフィットする様に、コットン糸できっちり。
iPhoneをカバーに入れる時はちょっときついですが、使っていてズレる事もありません。

お友達に頼まれて、数点色違いでアミアミ中です。
Top▲ | by ychirin | 2012-12-12 12:41 | アミアミ…。
<< ステキなお届け物が届きました。 | ページトップ | シフォンのシュシュ♪ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin