人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
ハンドメイドマーケット出品します。
ハンドメイドマーケット出品します。_e0135196_2043578.jpg

値札はんこを作りました。
ネット上での販売はボチボチやっていましたが、直接お客様に売る…と言うのは、実はバザー以外ではやったことがなかった私。

横浜時代の友人からお声をかけていただいて、ハンドメイドマーケットへ出品させていただくことになりました。
値札のタグを切り取って集計をする、と言うことで、横長の値札はんこに。
空ミシンをかけて、切り取り線を付ける形にしました。
集計時に値札がパッと目につくよう、派手な色の紙を選択。
でもこの色とドイリー模様が、切り取った後の私の作品である印なのです。

いつもの如く、ヘアゴムやコースターを中心に、アミアミ。
クリスマス前なので、リースや吊るすタイプのガーランドも作ってみました。
ハンドメイドマーケット出品します。_e0135196_2043681.jpg

ハンドメイドマーケット出品します。_e0135196_2043716.jpg

その他、ブログでちまちまとご紹介してきた量産物も出品いたします。

イベントはこちらです。
ハンドメイドマーケット出品します。_e0135196_20512742.jpg

私の他にも、ステキな作家さん達、横浜の幼稚園でお知り合いになったバザー手芸班の凄腕なお仲間達も出品されるそうです。
こちらのブログで、出品される作品達をご覧ください♪

しーさーな日々
当日、私は現場には行けないのですが…お近くの方、ご興味のある方、足を運んでいただけると嬉しいです!

たくさんの作品達が、たくさんの人の手に取っていただけますように…!!
Top▲ | by ychirin | 2012-11-27 16:29 | アミアミ…。
<< シフォンのシュシュ♪ | ページトップ | まんまる巾着 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin