人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
コースターセット
毎度すぎる冒頭文句ですが…ご無沙汰しております^^;
すっかり春ですね〜〜〜。
みなさん、どんな春をお迎えでしょうか?

我が家では、次女が幼稚園を卒園し、そしてピカピカの1年生になりました!
本人、張り切って毎朝長女と手をつなぎ、登校しています。
今日から、次女も給食開始…!少しずつ、私の自分時間にも余裕が出て来るかと…。

前回記事から2ヶ月経ってしまってますね^^;
その間のハンドメイドと言えば…幼稚園の謝恩会の余興衣装作りをしたり、つわりがひどくて入園グッズを作れなくなってしまった友人の代わりに、入園グッズ作りをしたり…しておりました。
がっつりミシンと向き合っていた感じです。

気づけば春…慌てて冬糸をしまい、コットン糸へと糸の衣替え(?)をいたしました。
そして、久しぶりにアミアミしたのは、コースターのセット。
コースターセット_e0135196_10324539.jpg

数字を編み込んだナンバーコースターのセット。
お友達がたくさん来た時など、好きな数字を選んでもらうと楽しいかも…♪

コースターセット_e0135196_10325758.jpg

こちらは、シンプルな編み地のコースターですが、白糸でちょっぴりアクセントを付けてみました。

このコースターのセット、 TO:IROさんにて販売中です。
以前ご紹介した時には、Paypalでの支払いしか出来なかったかと思いますが、クレジットカードでの支払いにも対応できる様になりました。
良かったらご覧くださいね〜♪→TO:IRO
Top▲ | by ychirin | 2012-04-13 10:39 | アミアミ…。
<< 大量生産…! | ページトップ | TO:IRO >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin