人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
女の子ポシェット。
久しぶりに、アトリエ投稿しました。
バザー出品用に作った、かぎ針編みの女の子ポシェットです。

自分で編んでおきながら…ですが、うちの娘達には、もうこれでは使えません…^^;
と、言うのも、ポシェットに入れる物がDSだ、たまごっちだ…と重さのある物が増えまして…。
アミアミだけで作ったポシェットでは、どうしても重さに耐えられず、肩ひももバッグ本体もびよよぉ〜ん…と伸びてしまいます。
重さのある物を入れる場合は、内袋を付けて、肩ひもも市販のコードやテープを使う方がいいかと思います〜。

次女も来年には小学生…。
なんだか、『小さな女の子』と呼ぶ存在が我が家からいなくなるのが淋しい気がします…。
幼稚園バザーも私も卒業だし…姪っ子達が私のターゲットになっていくかもしれません〜。

先日…と言うか、先月?
アップしていた、大量のアミアミ巻きバラ。
女の子ポシェット。_e0135196_1350367.jpg

巻きバラ以外の物と合わせて、ようやく髪ゴムになりました!
画像はその中のほんの一部…。頑張ったぞ〜!!
Top▲ | by ychirin | 2011-09-05 13:52 | アミアミ…。
<< イタリア〜ン♪…11.08&09 | ページトップ | 残暑御見舞申し上げます。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin