人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
おニュー
かぎ針、棒針共に、私の使っているお道具は、母や祖母から譲り受けた物がほとんどで、それでだいたい事足りているのですが…。
新しい針を購入してみました。
おニュー_e0135196_21375239.jpg

ニットプロの付け替え可能輪針。
画像、悪いですねm(_ _)m
長さの違うケーブルと号数の違う針先が入っていて、その都度付け替えて使える輪針なのですー。
キャップをつければ棒針としても使えるし、なかなかの優れもの!
かぎ針と違って、棒針と一言で言っても2本針、4本針、5本針、輪針と種類もさまざまで、もうどうやって収納すればいいかわからない状態で…。
でも、これだとスッキリしますね。
針先もシュッとシャープで、編みやすいです。
…フルセットを買ってしまおうかとも思ったんですが、とりあえず、太めサイズのセットを買ってみました。
またこの針先の模様が、なかなかステキなのです。

おニューの輪針で、アミアミしてみました。
おニュー_e0135196_21375369.jpg
スノーフレーク柄を編み込みつつ…。
おニュー_e0135196_21375351.jpg
持ち手を付けて、ニットバックの完成!
…もう、春待ちのアミアミをする時期に今更…!?
いいんですよー。編みたかっただけだから(^_−)−☆


Top▲ | by ychirin | 2011-02-14 08:16 | アミアミ…。
<< 春バック&ポーチ | ページトップ | アトリエレシピ、レースのシュシュ♪ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin