人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
bills
先週、お友達ののりちゃんが遊びに来てくれました。
で、ランチでおでかけ…♪

赤レンガにあるbillsに行ってきました。
「世界一の朝食をつくる男」の朝食(あ、ランチで行ったんだけど…)と聞いたら、近くにあるなら1度は行かなきゃ、と思っちゃいます。

私は、billsと言えば…の、リコッタチーズパンケーキ。
bills_e0135196_20512033.jpg

あ…ごめんなさい。思わず一口パクリッと行っちゃいました^^:
のりちゃんに「ブロガー失格よ〜」と突っ込まれました(笑)

長女は、赤レンガ限定メニューの、ベリーベリーパンケーキ。
bills_e0135196_20531276.jpg


次女は、甘党ではないので、スクランブルエッグ。+ベーコン。
bills_e0135196_20534982.jpg


どれも美味しかったです〜。
ただ…量が多い。
ふわっふわだけど、かなり厚みもあるパンケーキ3枚は、朝食抜きの私のお腹にも収まりきれませんでした。
スクランブルエッグも、多分卵3個分くらいは使ってそうだし…。
日本人の朝食には向かないかもね。
みんなでシェアして食べるのが、いいかと思います〜。

レシピはこちらでも発見〜→

☆☆☆

腰痛により、ハンドメイドは3週間程、完全にお休みしました。
アミアミは少し復活したものの、ミシンはこれからようやく…。
で、バザーのミシンのお仕事がたまっています…>o<

そして明後日より、約2週間、帰省します。
休みっぱなしのブログですが…このまま夏休みに入らせてください。
充電して戻ってきますので、また仲良くしてくださいねー!!
Top▲ | by ychirin | 2010-08-04 21:01 | diary
<< 福岡にて。 | ページトップ | チアコン!! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin