人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
こどもチュニック。
次回作…のアミアミが完成しました。
長女のチュニックです。
こどもチュニック。_e0135196_1336069.jpg

こんな感じに仕上がりました。

当初編み始めた編み図はコチラ→
編んでいきながら、ちょっとアレンジをしてしまいましたが…。
裾から2模様は、少し目を増やして、広がる様に編んでいます。
胸あての部分をシンプルに編んで、肩ひもも広めに。

ここで、ちょっと失敗。
肩ひも…長く編みすぎてしまいました…^^;
なので、後ろをこんな風にして長さ調整(笑)
こどもチュニック。_e0135196_1345024.jpg


ベストのつもりがチュニックになっちゃったけど、これはこれで…ね♪

次女にも「つくって〜」と言われてますが…ここに来て、ようやく手が止まってしまいました(笑)
久しぶりに、今度は消しハンしようかな〜と図案を書いています。
頭の中にイメージはあるのですが…うまく形になるかな…?


↓お返事が遅れていてごめんなさい!
必ず、お返事しますので、もう少し待ってくださいね〜m(_ _)m
Top▲ | by ychirin | 2009-11-09 13:48 | アミアミ…。
<< 編み玉のヘアゴム! | ページトップ | rinkさんにlinkして…。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin