人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
ようやく…完成っ!!
9月に入り、季節も変わったので、毛糸の衣替えをしました。
秋支度の始まりです〜。

その中で…発見してしまいました…。
昨年作りかけたままだった、長女のカーディガン。。。
…覚えてる方は…いないですよね!?
糸始末が、恐ろしい事になっていた、あのカーディガン…。。。
その恐ろしい状態を見たい方は、コチラです〜→『糸始末が…っ!』
…当時の記事にも「現実逃避しないように…」な〜んて書いているにも関わらず、
思いっきり丸1年も、逃避してしまってましたねぇ。
気合いを入れて、糸始末っっっ!!!
…頑張って、完成しましたよぉ〜。
ようやく…完成っ!!_e0135196_1102391.jpg

なかなかカワイイ〜♪(自画自賛です…はい…)

でもね…昨年着せた時は、ちゃんと「カーディガン」だったのに、
今朝着せてみたら…どっちかって言うと「ボレロ」なサイズになっちゃってました…^^;
成長したのねぇ〜〜〜…なんて、言ってる場合ではないっ!!
ごめんっ!長女っ!!
…かなりのブーイングを浴びてしまいました。。。面目ないです。
まぁ、今年は長女が「ボレロ」として着て、来年からは次女が「カーディガン」として着てもらおうかなと思ってます。

★☆★

こちらはバザー用。
ミニかごは全部で3個。
ようやく…完成っ!!_e0135196_1141431.jpg

ハンパに残った夏糸が、ちょっぴり処分できました♪

キャラ布メインで作った移動ポケット。
ようやく…完成っ!!_e0135196_115175.jpg

…うちの幼稚園では、使う事もなさそうなので、小学生向けかなぁ?
だとしたら…キャラ布じゃない方がよかったかも…?
キャラ布じゃないバージョンを作るかどうか、ミーティングのお題として持って行って来ます〜。
Top▲ | by ychirin | 2009-09-10 11:06 | アミアミ…。
<< お役に立てるかな…? | ページトップ | **おやつのお花** >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin