人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
アトリエ、浴衣特集やってます。
まだまだ梅雨の真っ盛りですが、梅雨が明けたら本格的な夏ですね〜。
子供たちと一緒に過ごす夏休みを思うと…半分気も滅入りますが…^^;
夏生まれのせいか、やっぱり『夏』はワクワクしてしまいます♪

アトリエでは、夏に向けた浴衣特集のページがアップされています。
もうご覧になりましたか〜?
浴衣に似合うヘアアクセやバッグ等のレシピが、プレゼント付きでアップされていますよ!

お粗末ながら、私も参加させていただきました。
モチーフ編みのバッグをアップさせていただきました。
モチーフつなぎにしてしまった為、編み図が多くなってしまい、しかも手書でみにくくて申し訳ないんですが…^^;
参考になりましたら、作ってみてくださいね♪
私の作品は、コチラのページで紹介していただいています。
浴衣をかわいく彩るアイテム バッグ編
他の作家さんが、カラフルでパッと目を引く華やかな作品をお作りになっているのに対し、私のバッグはかなりシンプルです〜^^;
…浴衣そのものも、古典的な紺地や白地の物が好きなので、それに合わせたイメージで作ってみました。
編み地と内布の色合いで、いろんな表情を楽しんで作ってもらえると嬉しいです☆

作品は、プレゼント応募の対象にもなっていますので、よかったら応募してくださいませ♪
もちろん、他の作品にも応募できますよ〜!!
応募はコチラから→

最初は、以前オーダーでお作りした口金を使ったバッグの予定だったんですが…
作っている内に、私の中でイメージがどんどん変わってきてしまい、最初に作る予定だった物とはかなり違う物になりました。
でも、コロンとした形のバッグ、結構気に入っています♪

アトリエのスタッフのみなさん、窓口となっていただいているI様、今回はお声をかけていただき、ありがとうございました!

***
アトリエに投稿しているレシピは、アトリエの利用規約をお守りくださいますよう、お願いいたします。→アトリエ利用規約
商用目的の利用はご遠慮ください。
アトリエが気持ちよく交流できる場であって欲しいので…。
尚、小学校や幼稚園などのバザーへの出品の場合は、一言お声をおかけくださいます様、よろしくお願いいたします
***
Top▲ | by ychirin | 2009-07-06 14:24 | アミアミ…。
<< なぜ…シシリアン? | ページトップ | チクチク…コースター。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin