人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
パイナップル編みのコースター。レシピ
お待たせしました!(…あ、待ってないです?)
数人の方からリクエストいただいていましたパイナップル編みのコースターのレシピをアップしました。
…とっても編み図が下手で、見にくいんですが…ご参考くださ〜い。


久しぶりのアミアミネタになりました…。
しばらく、どっぷりレース編みに没頭していました。。。
その作品、ちょっと今は煮詰まった感があるのですが、近々アップできるかな…?

その合間に長女のカッチン留めをいくつか作りました。

パイナップル編みのコースター。レシピ_e0135196_15395531.jpg
春休み中に髪を少し切ったのですが、「結べる長さ!」と主張していたくせに…今は髪をおろして行きたがります…。
うちの娘たちは、前髪がない(ワンレン…って言ったら死語か!?)ので、前髪を留めるピンを作ったわけです。
洗面所に麻紐を吊るしてそこに留めているので、自分で勝手に選んで、付けて行っています。
…まぁ、毎朝あーだこーだと言いながら髪を結んでいた幼稚園時代に比べると、随分ラクですが…。

さて。
エキサイトさん。アトリエに続き、パンとお菓子のレシピポータルキッチンが開設されていますね。
ブログパーツがあったので、貼ってみました♪(←左メニューです)
…パンやお菓子のレシピを考える能力はないので、レシピを参考にする方で、活用させていただきたいと思います〜。

…アトリエさんは、ブログパーツ、作らないのでしょうかねぇ〜〜^^;
欲しいな〜。。。
Top▲ | by ychirin | 2009-04-15 15:48 | アミアミ…。
<< リメイクスカート!! | ページトップ | ニューオーブンで♪ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin