Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
初!エコクラフト!
ご近所のママさん達と、エコクラフト会をやりました。
…と、言ってもみんな初心者…^^;
本を見ながら、あーだこーだと…大騒ぎで作りました〜。

私が作ったのは、パンかご♪
e0135196_10303099.jpg
画像右のものです。
バニラとホワイトを使ったせいか、縁飾りのせいか…あまり私っぽくない雰囲気になっちゃいました〜^^;
まーでも、これはこれで大満足です☆

左のホワイトのかごでは、丸底に挑戦!
…予定より小さくなってしまったけど…こちらも、これはこれで…って事で…^^;


パンかごには、あまりの紙テープで、お花の飾りを作ってみました〜。
e0135196_10334212.jpg
ぷぷっ。これも私っぽくなくなった原因かも〜。
でも、このお花自体は、かわいくて気に入ってますよ〜ん。
お花はアトリエのレシピを参考にしています♪

初のエコクラフト作品に拍手!…の代わりに応援ポチ、お願いしま〜す。

[PR]
Top▲ | by ychirin | 2009-01-27 10:36 | その他☆ハンドメイド
<< 美味しい…頂き物♪ | ページトップ | 同窓会…!? >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin