Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
お届けはんこ!
今日から長女の幼稚園は、いつもより1時間早いお帰り時間に。
来週には冬休みの帰省をするし…いよいよ今年も押し迫って来たな〜という感じ。
今週中に、大掃除と荷造り、年賀状もやらやきゃ〜〜〜( ̄_ ̄;)
…年賀状と言えば、七五三の写真をスキャナで取り込んで…と思っていたら…
なんと、スキャナが故障…!?
…あたふたしております…T_T

まだのんびりしていた先日、Happy cloverのnyoikoさんから、はんこのオーダーをいただきました♪
ありがとうございます〜。
こんな風にお届け…。
e0135196_10134340.jpg

うふ…。実は、ラッピングには、つみつみさんからのお届けものに使われていたラッピング材を再利用させていただいてます♪
…手抜きではありませんっ!エコですよ!エコ!^^;
はんこの詳細は、nyoikoさんのブログ『待ってました~!!!』で、ステキにアップしてくださっています。
…イニシャルはんことドイリーはんこは、すっかり定番化!?
嬉しい事ですね♪
布地に捺されたはんこたち…。nyoikoさんの手で、どんな作品が完成するのか…楽しみです♪

nyoikoさん、ありがとうございました〜。

ランキング、皆様のお陰で、頑張っています〜。
ポチッと応援、お願いしま〜す!!!
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
Top▲ | by ychirin | 2008-12-15 10:19 | お友達☆
<< ぬくぬくコースター | ページトップ | クリスマス切手を…! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin