人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
お届けもの…♪
お届け物…オーダーいただいた品を、ご紹介します〜。

まずは、さとみん様。
以前、シュシュをいっぱいオーダーしてくださった方で、リピしていただきました♪
オーダーはがま口バッグ。
…初挑戦なので、ちょっとドキドキしつつでしたが…
楽しみながら、こんな感じで完成いたしました♪
お届けもの…♪_e0135196_095955.jpg

ベンリー口金という、口金が持ち手も兼用する、と言うタイプのがま口を使いました。
編み地は、黒のコットン糸。
長編みと細編みのスジ編みで、シンプルだけど、ちょっと表情のある編み地を目指してます。
立ち上がり目の部分に、フリルをアミアミしています♪
カパッと開けると、こんな感じ。
お届けもの…♪_e0135196_01946.jpg

オーダー主のさとみんさんは、私の中のイメージでは、娘さんとお友達みたいに仲の良い、カワイイけど大人〜な、ステキな女性…♪
持ち手とは別に、斜めがけできる肩ひもを取り外し可能な形で、お付けしました。
無難な黒とベージュ、暖かい季節に似合いそうなピンクの3色。
チャームも、さとみんさんをイメージしつつ…大人かわいい雰囲気で、作ってみました♪


それから、2人目のオーダー主さま。
アトリエ→*ちりんち*→ヤフオクと飛んでいただき、オークション落札していただいた方です。
落札と同時にオーダーをいただき、ホントにありがとうございます♪
お届けのお品はこちら↓
お届けもの…♪_e0135196_0253669.jpg
シュシュ、ヘアゴム、計8点のオーダーです。
随分お待たせしてしまいましたが…ようやく発送できました♪


オーダー主のお二人様、今回はありがとうございました〜。
お二人の元で、かわいがっていただけますように…。。。


さて。今回は「お届けもの」のご紹介でしたが、次回は「届きもの」をご紹介させていただきますね〜。
…初の『次回予告』です…!!
「何が届いたの〜〜〜?」と期待していただけたら…応援ポチもお願いしま〜す♪
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-12-02 00:39 | アミアミ…。
<< 届きもの…♪ | ページトップ | 今度はスコーン! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin