人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
オーダーはんこ♪
先日オーダーしていただいた“あの方”へのドイリーはんこ。
オーダーはんこ♪_e0135196_1684313.jpg

雪の結晶モチーフで封をして、お届けしました。

“あの方”とは…To Rinkのrinkさんです!
大きめサイズのドイリーはんこを、オーダーいただきました。
完成品がこちら↓
オーダーはんこ♪_e0135196_16114450.jpg
完成…と言っても、まだ持ち手をはんこを付ける前の画像ですが…。
当初、8~10cmサイズを…との事で書いた図案は、周りにグルッとピコットがついている物でした。
でも、彫り上がって捺してみると…ピコットが邪魔…。
rinkさんと相談の結果、ピコット部分はサクッと削除することに…。
お陰でサイズは直径7cmサイズになってしまいました。
…ごめんね、rinkさん〜〜〜!
後日、rinkさんも、ブログの方でアップしてくださるそうです!
…私も楽しみっ♪

そして。
もうひとかたから、嬉しいオーダーをいただきました。
いつもブログやアトリエにコメントをしてくださるsoharuさんからのオーダーです。
オーダーはんこ♪_e0135196_16194223.jpg
イニシャルはんこを2つと、ドイリーはんこ、小さめのスノーフレークはんこの計4つ!
お待たせした上に、私がサイズを勘違いをしてしまったりと、ご迷惑をおかけしちゃいましたが…気に入ってかわいがってもらえると嬉しいな♪


いつも応援ありがとうございます〜。
今日もポチッと応援、よろしくお願いいたします〜!
ファイブスタイル ブログランキング



ドイリーはんこを使った作品をrinkさんが共同作業。で…。
作品を買ってくださったmeiさんが
ネットショップでお買い物で…。
それぞれ紹介してくださっています〜。
Top▲ | by ychirin | 2008-11-11 16:22 | はんこ☆
<< アッと言う間にヘアゴム♪ | ページトップ | さつまいもチップス >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin