Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
アミアミシュシュ、たくさん〜♪
先日、このブログのコメント欄から、
ダブルフリルのアミアミシュシュを、オーダーいただきました♪
お店で毛糸のシュシュを見かけ、いろいろ探したそうなのですが、なかなか好みの物が見つからず…ネットで検索しているうちに、ダブルフリルのシュシュに行き着いてくださったそうなのです。
「どうしても欲しくなってしまいました」…と…なんて嬉しいコメントなんでしょう〜(o'v'o)
即答で、オーダーお受けしました♪

完成はこちら↓
e0135196_10352672.jpg

そうなんです〜。こんなにたくさん、オーダーしてくださったんです〜♪
ダブルフリルを4個、1段フリルの物を2個、コサージュ付きを1個。全部で7個も!
バザー終了と同時に、アミアミしました!
ダブルフリルは色を指定していただいたのだけど、1段フリルとコサージュ付きは、お任せとの事で…。
お二人のお嬢さんを持つ奥様…メールのやり取りの中から、きっと若々しく可愛らしいご依頼主さんなのだろうな〜とイメージして、アミアミしてみました〜。
特にコサージュ付き(左下)は…せっかくなので、思いきりガーリーなイメージで…♪
今日明日あたりに、ご依頼主さんの元へ、届くかと思いますが…気に入っていただいて、ガンガン使い倒していただけますように…!!!

ご依頼主さまへ。
今回は、本当にありがとうございました!
お気持ちも、ありがたく頂戴させていただきました!
どうぞ、シュシュ達、かわいがってやってくださいね♪

これまでアミアミシュシュに使っていた毛糸…実は廃盤になったらしくて手に入らず…今回は始めての糸を使いました。
以前より細めの糸でしたが、ふわっとした感じが以前の糸よりも出てる気がします。
オーダーで作ったシュシュの中で、ピンクの濃淡のシュシュが気に入ったので…思わず自分用にも1個アミアミ…♪
ついでに、アトリエのアミアミシュシュのトップ画像も変更してみました。
…以前から、ピンぼけのトップ画像が気になっていたので…。
(実は、ちょっぴり編み方が違うんですが…^^;)



いつも応援ありがとうございます〜!
今日もポチッとひと手間、お願いします〜♪
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
Top▲ | by ychirin | 2008-10-29 10:51 | アミアミ…。
<< 気になる…。。。 | ページトップ | 手作りピザソース♪ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin