人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
バザー、終了しました〜!
半年間、頑張ってきたバザー手芸の準備。
ブログにも、ネタ代わりに度々登場させちゃいましたが、ようやく今日、バザー本番を迎えました。
今日はお手伝いなしだったので…売り上げや売れ行きはわかりませんが。。。
午前中に子ども達を連れて行った時には、手芸ブースにもお客さんがいっぱいの大盛況!!
売り子や片付けの係のお母さんにはまだまだでしょうが…それを見たら、「終わったな〜」と実感してしまいました^^

手芸班のお仕事は、幼稚園の父母会でのお仕事。
それとは別に、クラスごとのお手伝いとして、私は『お菓子作り』の係でした。
昨夜、もくもくとお菓子を作り、ラッピングをし、今朝は朝イチで園にお菓子達を納品してきました。(これらはすべて、寄付になります…)
バザー、終了しました〜!_e0135196_15381964.jpg
ベルギーワッフル80円と、ごまパウンドケーキ60円。
…ラッピング後の画像で、ごめんなさい〜^^;
ワッフルはクオカのミックス粉を利用。
ごまパウンドケーキは、いつも通りカトルカールのレシピに、練りゴマと黒ごまを混ぜ込みました。
ラッピングには、以前彫った『HOME MADE SWEETS』の消しゴムはんこが大活躍〜〜〜♪

朝、納品ついでに手芸班を覗いたら、リーダーのお母さんに、はいっと…売り子セットを渡され…あやうく売り子をさせられるところでした…(笑)
あぶない、あぶない…。

何はともあれ、ひとまずバザー終了です。
ホッと一息…だけど、オーダーの物や、自分でアミアミしたいものが頭の中にいっぱい〜!
何から取りかかろうかな…(いや、もちろん、オーダー優先ですっ!)


お疲れさまでした〜を込めて…ポチッとお願いしま〜す♪
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-10-26 15:48 | おやつ☆
<< 手作りピザソース♪ | ページトップ | モチーフつなぎのストール! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin