人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
シュシュ、量産っ。
今日は、午前中に、幼稚園バザーのミーティングへ行って来ました。
お題のひも付きナフキン、先日作ったヘアゴム達、
それから昨夜急いで作ったシュシュたちを、提出してきました〜♪
シュシュ、量産っ。_e0135196_12314962.jpg

家にあったハギレや、カットクロスを使って…。
ホントは、もう少し秋色で作りたかったのだけど…夏っぽい布地しか、在庫がなくって…^^;
いつも通り、アトリエにアップしている『簡単!シュシュ♪』 の作り方です〜。

今回のお題は…バザーとは関係ないのだけど、来月の年長さんのお芋掘りに使う、タオルバッグと、タオルの靴カバー制作…。
それから、先日のクリスマスオーナメントを持って行ったら、好評だったので、また材料を買ってこちらも量産です〜…。
バザーまで、あと1ヶ月半…。
頑張ります〜!


「バザーの準備、お疲れさま」と思ってくださった、心優しいみなさんっ!
…ついでにポチッも…お願いしや〜す☆
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-09-11 12:38 | チクチク…。
<< アイリッシュクロッシェ | ページトップ | 完成〜☆ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin