「ほっ」と。キャンペーン
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
カラフルに…へアゴム!
またまたバザーのネタになりますが…。
以前作ったアミアミのヘアゴム達、「もう少し作ってほしい」と言われていたのを、すっかり忘れていました。
思い出したので、今日1日、アミアミしました〜。
e0135196_1648386.jpg
家にあった、20番のレース糸、全色を総動員ですっ。
前とはちょっと違う、平面的なお花にしてみました。
…編んでる最中から、娘たちが「青がいい!」とか「ピンクがいい!」とか…狙われています…^^;


いつも応援ありがとうございます!
ヘアゴムたち、気に入ってもらえたら、ポチッと応援、お願いしま〜す☆
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
Top▲ | by ychirin | 2008-08-28 16:51 | アミアミ…。 | Comments(18)
Commented by Lib_rement at 2008-08-28 17:49
こんなにたくさん揃うと圧巻ですね!
キレイな色ばかりで、「今日はどれにしようか」って毎朝迷いそう(笑)

1段目の色を変えるだけで、かわいいお花になるんですね~。
すごく勉強になります(*´∀`*)
Commented by chierimam at 2008-08-28 23:18
お店に並んでいるヘアゴムみたい~~~。
可愛いです♪
色のセンスも素敵です。
Commented by chierimam at 2008-08-28 23:37
わぁ~~っ!!すごい可愛いヘアゴム~っ!!
私はあんまり髪の毛結んだりしないんですが、これだったら絶対に毎日結びます~っ♪
娘さんたち用にも作ってあげたらどうですか?私だったら、「おこづかい1か月無しにしてもいいから~っ!」と言って作ってもらうと思います。(笑)
ヘアゴム、素敵なのでポチッとしておきました~っ。
by 長女
Commented by main at 2008-08-29 09:22 x
まぁまぁ、たくさん・・・
一瞬、何かと思いました^^;大きいひとつのお花に見えた~
これは、バザーでも売れるでしょうね~~
娘ちゃんの幼稚園バザーって、こんなにハイグレードなものたちが
たくさん並ぶんですか??人気バザーなんじゃ?
私はラベンダーがいいYO!ポチっとな~~
Commented by nyoiko at 2008-08-29 11:25
わぁ~♪可愛いですね^^
全部欲しくなるようなステキなお色ばかりです~!
ウチの娘もコレをみせたら欲しい~!って騒ぐと思いますよ^^
またまた完売になりそうですね☆
Commented by アンパンマン8 at 2008-08-29 11:55 x
かわいいヘアゴムたち^^
色合いも素敵ですし、ビーズが通してある 凝ったデザインもいいですね。うちの娘は 青いヘアゴムが好みのようです☆
Commented by to_rink at 2008-08-29 13:30
すご~い(@0@)
ちりんさんの作品、バザーレベルを超えてますよね?!
お花に合わせてビーズの色を変えてあるあたり…さすが、やりますなぁ~
私も、ちりんさんに触発されて、レース糸を何色か買ったのですが、
何を作ったらいいのか…手付かずです^^;
Commented by ychirin at 2008-08-29 13:49
>さくらさん。
カラフルに並べてみると、圧巻ですよね〜。
お花は、花芯は別に編んでいるんですよ。
花びらと花芯の間にゴムの結び目を挟んで隠しつつ…綴じてます。
Commented by ychirin at 2008-08-29 13:50
>じゅにあさん。
並べると、お店のディスプレイみたいですよね〜。
色は…単純に濃淡で合わせておきました…^^;
Commented by ychirin at 2008-08-29 13:52
>じゅにあさんの長女さん。
ありがとうございます〜♪
長女さんにそう言っていただけると…ちょっと自信になりました!
長女は青、次女はピンクをリクエスト…バザー用とは別に、編んであげましたよ。
ポチッと…ありがとうございます☆
Commented by ychirin at 2008-08-29 13:53
>mainさん。
お!趣味が合いましたね〜。
私もラベンダー色に1票なんです〜(笑)
…娘たちには、選んでもらえなかったけど…。
ポチッと、ありがとう☆
Commented by ychirin at 2008-08-29 13:54
>nyoikoさん。
ありがとうございます〜。
シンプルな感じのお花にしてみましたよ〜。
完売…してくれると、いいのですが…。
Commented by ychirin at 2008-08-29 13:55
>アンパンマン8さん。
デザインは、そんなに凝ってないんですよ。
万人受けする様に…シンプルなお花にしています。
うちの長女も、青がお気に入りだそうです〜。
Commented by ychirin at 2008-08-29 13:57
>rinkさん。
ありがとうございます〜☆
いやいや、近くでよ〜く見ると…ちゃんとバザーレベルになってますよ。
ビーズも100均の物ですし…^^;
レース糸、買ったのですね〜。うふふ。
何ができるのか…気長に待ってま〜す♪
Commented by mog at 2008-09-01 19:54 x
わ~カラフルで素敵ですね!
子供達が青と黄色とピンクと~って狙ってます。
これはレシピアップしてありますか?
私も実はバザーがありまして・・・
もしよろしければレシピ紹介していただけますか? m(__)m
Commented by ychirin at 2008-09-02 00:23
>mogさん。
お嬢さんたちに狙っていただいて、ウレシイです〜。
レシピ、アップしようと思っている所です。
しばらく…お待ちくださいね〜☆
Commented by UNIRA at 2008-09-03 07:18 x
初めまして、ウニラと申します。
とても素敵なヘアゴムですね~!全色そろっているようでめちゃきれい☆
これなら子供たちも大喜びですね♪
うちにも娘がいるので参考にして作ってみようかなぁ~って思いました!
Commented by うっち at 2009-07-02 15:09 x
はじめまして!すてきな花ゴム、幼稚園のバザーにつかいたいのですが
よろしいでしょうか?
<< ベルギーワッフル | ページトップ | ごはんですよ〜。 >>


ブログパーツ
お気に入りブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のコメント
初めまして! パイナッ..
by 奈々ママ at 17:48
>らずえふさん。 コメ..
by ychirin at 22:01
お花と葉っぱの立体ドイリ..
by らずえふ at 19:16
ちりんちゃんお久しぶりで..
by hime♪ at 19:44
はじめまして! 購入し..
by kyarameruko at 07:22
>鍵コメ様。 はじめま..
by ychirin at 22:46
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin