人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
食パン!?
いよいよ明日から、2週間と少しの帰省です〜。
帰省に向けて…冷蔵庫の整理中…。
それなのに、長女が「お昼は食パンにジャム塗って食べたい〜」と言い出しました。
…食パンくらい買って来てもいいんだけど、外に出るのも暑いし…。
ホットケーキミックスで、カンタンに食パン…風な物を作ってみました。
食パン!?_e0135196_12404174.jpg

参考にしたのはcookpadのこのレシピ↓
Cpicon 簡単すぎる!究極の♡ミニ食パン♡ by Blue-Island
見ての通り…ホントにカンタンすぎです(笑)

プレーンでもよかったのだけど、以前クオカで買っておいたミックスフルーツビッツも混ぜてみました。
これね、パウンドケーキとかクッキーに入れて焼こうと思ってたのに…ちょっと味見したら美味しくて…そのまま半分以上食べちゃったんです〜^^;
コーンフレークに混ぜて食べても美味しかったですよ♪
少し残りがあったので、パンに混ぜて使い切りました。

パンのお味は…美味しかったですよ〜。
ホットケーキミックスの独特の味はしますが…。
朝用に夜焼いておいてもいいし、急にお友達が来た時にもいいかも。
フルーツビッツもよく合いました。
チョコチップやレーズン、チーズとかも合いそうです〜。


さてさて。
自宅からのブログアップは、今日まで…。
明日以降は、ケータイからの簡単記事のアップになると思います。
コメントレスは実家のパソコンから書き込めるので、このままにして行きます〜。
みなさんも…楽しい夏休みをっ!


応援ありがとうございます〜。
今日も…ポチッとお願いしまっす♪
ファイブスタイル ブログランキング

Top▲ | by ychirin | 2008-08-06 12:44 | お料理☆
<< 行ってきまーす! | ページトップ | バースデーケーキ…? >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin