Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
ハイドロカルチャーとイニシャルはんこ
久しぶりの更新です。
…このところ、アミアミの手が止まってます。
作りたい物はあるんだけどなぁ〜〜〜。。。
長女が夏休みに入ってから、疲れているのか、夜もボケ〜ッとしてます^^;

今日は、ママ友に誘われて、近くの住宅展示場へ遊びに行って来ました。
と、言っても、住宅を見学に行ったわけではありません〜。
いろいろ、催しがあっているので…。
その中で、ハイドロカルチャーの体験に、長女が挑戦っ!
こんなのができました。
e0135196_1727759.jpg
長女が選んだのは…未知の植物ですが…結構かわいく完成♪
水玉模様の所を、ハートが1個…。
ハートのモチーフに凝ってる長女らしい作品になりました。

アミアミの代わりに、はんこを少し彫り彫りしました。
e0135196_17291224.jpg
KとNのイニシャルはんこ。
この子達は、特に嫁ぎ先も決まってないんだけど…なんとなく、もらってくれそうな人がいそうなイニシャルで彫ってみました。
…で、気づいた。。。
自分のイニシャルはんこ、彫ってないじゃん…(汗)


いつもポチッとありがとうございます。
今日も応援、お願いしま〜〜〜す♪
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
Top▲ | by ychirin | 2008-08-02 17:31 | はんこ☆
<< トマト収穫! | ページトップ | 初!オーダーいただきましたっ! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin