人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
はんこと、スティックパイと…おまけのうひひ…♪
スティックパイを焼きました♪
ベラミーズのパイシートと、卵白と、グラニュー糖のカンタンおやつ!
消しゴムはんこで、ラベルも作ってみました。
はんこと、スティックパイと…おまけのうひひ…♪_e0135196_149085.jpg

昨日今日、ママ友さんに頼まれてカギ編みを教えています。
子供たちを黙らせる為のおやつ…。
昨日、ドーナツを揚げて持って行く時に、「ラベルがあるといいかも…」と思い立ったので、早速彫り彫り…。
今日は、我が家でやっているので、ラッピングはしていません。
図案は、最初に始めた時のフェリシモのキットに入っていた図案の中から…ちょうどいいのがあったので…。
『HOME MADE SWEETS』の文字を入れてみました。
あと、ジャムもよく作るので、ジャム用のラベルも彫りたいな〜。
…いい図案、募集中ですっ!(笑)

おまけのはんこ…。うひひ…!はんこと、スティックパイと…おまけのうひひ…♪_e0135196_13255634.jpg
To Rinkのrinkさんが編んでらっしゃる「うひひウサギ」がとってもかわいくて…。
rinkさんの作り出したキャラなのに、思わず手を出しちゃいました。
rinkさんから許可を得ましたので、アーップ!
うひひくんの、やる気のない手足の感じと、目の表情…掴めてるかな…?
rinkさん、いかがでしょうか〜?
Top▲ | by ychirin | 2008-04-18 13:31 | はんこ☆
<< レース糸祭り!? | ページトップ | ワンピース…のはずが、お揃いス... >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin