人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
5才のお誕生会♪
長女の5才のお誕生日会をしました。
…正確には12日がお誕生日なので、まだなのですが…
お休みの日じゃないと、ダンナもいないので…。
お誕生日のケーキは…手作りではありません…。
長女の大好きな、苺のケーキ♪をダンナが選んできました。
5才のお誕生会♪_e0135196_16363791.jpg

毎年恒例で、友人一家を呼んでのお誕生会です。
以前、同じマンションに住んでいてお友達になった一家で、昨年、お互いに引っ越しをして離れてしまったのだけど、首都高を使えば30分の距離…!
今でも、月に1〜2度は会っています。
子ども同士、父親同士、ママ同士も、不思議と気が合う、我が家にとってとても大切な友人です。

どちらかの家で一緒にお食事をする時は、ナゼかいつも、『焼き肉』か『手巻き寿司』。
長女にどちらがいいか聞くと、「やきにく〜!」…。
ママは手巻きのつもりだったんだけどね…。
両家のちょうど中間くらいにあるコストコで待ち合わせ、お肉他をお買い物して、我が家で焼き肉パーティをしました♪

友人一家の長男(S)くんは、長女と同じ5才。
赤ちゃんの頃から、ホントに仲良しの2人。

5才のお誕生会♪_e0135196_16465843.jpgSくんからもらったお誕生日プレゼント☆
カワイイ、カゴバック。
Sくんが、一生懸命選んでくれたそうです。
ウレシイなぁ〜。

長女はまだ『恋愛感情』らしき物が芽生えてません。
でも…2人とも「大きくなったらケッコンしようね〜」なんて言ってます☆
うふふ…どうなるんだろうね〜♪
Top▲ | by ychirin | 2008-03-10 16:55 | diary
<< イタリア〜ン♪3月! | ページトップ | ホヌのヘアゴム >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin