「ほっ」と。キャンペーン
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
残暑御見舞申し上げます。
ご無沙汰しました。
前回記事から気付けば1ヶ月以上…夏休みが始まり、帰省をし、娘の学校はすでに始まってしまいました^^;

夏休み前半は、チアの大会に向けてバタバタ…。
大会の後はすぐに帰省して、(ようやく)結婚が決まった義妹の結婚準備にバタバタ…。
今年の夏休みは、バタバタと過ぎて行きました。

そんな中、バザーに向けた制作も、チョコチョコとしていました。

e0135196_8382693.jpg
トートバックに…
e0135196_8382450.jpg
アミアミ子供ポシェット…
e0135196_8382679.jpg
リカドレスも…
e0135196_8382745.jpg
リネン糸で編んだドイリー…
ドイリーは、最近は細いリネン糸で編むのがマイブームなんです。
レース糸よりも、ふんわりと優しい仕上がりになります。

この他、編みシュシュや髪ゴムなども作りましたが、またそれは次回、ご紹介させていただきます。

長女の学校と共に、次女の幼稚園も夏期保育が始まりました。
午前保育で帰ってきますが、ちょっぴりホッとする時間です♪
[PR]
Top▲ | by ychirin | 2011-08-26 08:18 | チクチク&アミアミ | Comments(4)
Commented by 蒼夏 at 2011-08-26 09:20 x
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです~♪

充実した夏を過ごされたようですね。
お忙しい中これだけの作品をこなされるのはさすがです。
特にリカちゃんのドレス、素敵ですね~。

うちは夏休みが今月いっぱいなので、今ようやく宿題の絵を描かせているところです(^^;
9月が待ち遠しいです・・・
Commented by keiko at 2011-09-02 08:23 x
お久しぶりです〜^^
忙しい夏休みだったんですね
お疲れさまでした☆
バザーってよく開催されてるんですね
自分の身の回りにはあんまりなくって…楽しそうです♪

↓一眼レフ買われたんですね!
あたしも欲しいんですよ〜
いいカメラ持ってても腕が伴わないからもったいないかなぁ〜とか色々思うんですけど^^;
いつか欲しいです^^
Commented by ychirin at 2011-09-05 13:56
>蒼夏さん。
ご無沙汰しています〜^^;
忙しい中…と言うか、こんな事をしているからより忙しく…
自分で自分を追いつめてる気もします…^^;
ようやく9月、新学期ですね〜。
私も、次女の幼稚園も本格的に始まって、ホッとしました!
Commented by ychirin at 2011-09-05 14:00
>keikoさん。
お久しぶりです〜。
夏休みは、バタバタの内に過ぎて行きました。
…が、終わってみると、やっぱり長かった〜〜。
バザーは幼稚園のバザーです。
keikoさんちの近くの幼稚園でも、行われてる所もあるかも…?
次女が今度卒園なので、私もバザー卒業です。
最後のお仕事…と思って、頑張ってますよ!

ミラーレス一眼、しかも型落ちで買いましたが、楽しいですよ!
私も腕が伴ってませんが…実際の腕より5割増しくらいの写真が撮れてる…気がします^^
<< 女の子ポシェット。 | ページトップ | イタリア~ン♪11.07 >>


ブログパーツ
お気に入りブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のコメント
初めまして! パイナッ..
by 奈々ママ at 17:48
>らずえふさん。 コメ..
by ychirin at 22:01
お花と葉っぱの立体ドイリ..
by らずえふ at 19:16
ちりんちゃんお久しぶりで..
by hime♪ at 19:44
はじめまして! 購入し..
by kyarameruko at 07:22
>鍵コメ様。 はじめま..
by ychirin at 22:46
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin