人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
引越しをきっかけに、生活改善…!?
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、トップ記事をアップしました。
前から思っていたメールフォームもリンクを設置してみました。
ご利用くださいm(_ _)m
→メールフォームはこちら


本題…(^_-)
お引越し後、実はちょっぴり体重が落ちました。ちょっぴりだけね(^_-)
…と書くと、忙しかったのねーなんて思われちゃいそうですが、そうではなく…。
まぁ忙しかったのも事実ですが、生活リズムが変わったのが大きな原因の様です。

まず、長女の学校までの距離が、以前の3~4倍になり、家を出る時間が以前より30分早くなりました。
これにより、必然的に朝は30分早く起床。
ついでに夜も早めに寝る様にしました。
(お酒の量も減りました…って、それもかなり大きな要因ですね^^;)
次女は、家を出る時間はこれまでより遅いくらいですが、園バスがないので送り迎えです。
30分×1日2回、次女と一緒だとペースはかなりゆっくりですが、少し遠回りをして公園で森林浴?をしつつ、計1時間くらい歩く様になりました。
引越しをきっかけに、生活改善…!?_e0135196_133812.jpg
登園途中にパチリ!
次女は、たんぽぽの綿毛が大好きです♪

それから、以前の家より近所に魅力的で便利なお店が多く、パン屋やらケーキ屋やら雑貨屋、本屋にスーパーにお弁当屋さん…と言う具合で、日々ウロウロ…。
娘達の習い事も再開しましたが、これまでよりもちょっと遠くなってしまった距離を、歩きや自転車で通っています。

そんなこんなで、気付いたら体重が減っていた訳ですが…。
…でも、羨ましいなんて思っちゃダメですよ!
元々の体重がね…だいぶオーバーしてましたから…^^;
でもこの調子で、テクテク歩き生活を続けてみようと思ってまーす。
Top▲ | by ychirin | 2011-04-25 13:23 | diary
<< ホビーショー、行ってきました! | ページトップ | イタリア~ン♪ 11.04 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin