Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
クラフトパーンチッ!!
バザー手芸で一緒だったお母さんの中に、クラフトパンチの達人(笑)がいらっしゃいます。
バザーにも毎年いろいろな作品を出品して下さっているのですが…
それを見ているだけでも、相当数のコレクションがあるであろう事は確実!!
「今度クラフトパンチしに来て〜」の言葉に、飛びついたのは言うまでもありませんっ!!

クラフトパンチと言いつつ…まずは、手土産のビスコッティ。
作業しながらつまめる様にと思ったんですが…ゴリゴリ固いビスコッティもちょっと考えものでした…^^;
e0135196_18532225.jpg

空き箱にはんこを捺した紙を貼ってみました。

で、クラフトパンチですが…そのパンチコレクション(と言うのか?)は、想像以上!!
う〜〜〜ん…彼女のコレクションを画像におさめておくべきだった…。
時間いっぱい使って、たくさんパンチさせていただきました。

ちょうど、長女がお友達のお誕生日会に呼ばれていたので、「ハッピーバースデーのカードを作るから、いっぱい切って来てね!」との指令も出てまして。
早速、夜、配置を考えてカード作り。
e0135196_18532131.jpg

左が長女。右は次女。
e0135196_18532125.jpg

長女のカードの中身は、こんな感じに…。
カードの色合いが、ちょっと足りない感じですが…これは、紙の色合いを自分好みにしてしまった私のせい…。。。

そして、私は…。
ミニカードをたくさん切ってきました。
e0135196_18532232.jpg

うふっ。これがやりたかったの〜。クラフトとはんこのコラボ♪
楽し〜〜〜い♪♪♪
た〜くさん切ったつもりだったけど、帰って来てみると、以外に少ない!?
また、パンチさせてもらいに行かなければ…っ!!

☆☆☆

パンチで抜いた物の中に、とっても気に入った型がありまして…。
手っ取り早く(?)はんこにしてみました。
e0135196_18532392.jpg

いろんなインクでペタペタペタ…。
うんうん、これは使える!! 色合いで和にも洋にもなりそうっ。
この中の1つは、はんこではなく、型で抜いた紙なのですが…さ〜て、ど〜れだ!?

はんこついでに…。
最近彫ったシャンデリアとキラキラはんこ。
e0135196_18532033.jpg

どこぞのハロウィンキャンペーンのチラシから、図案いただきました。
結構お気に入りです。(↑ミニカード一番上にも使っています)

クラフトパンチ、かなり楽しくて…ヤバイです…。
ダイカットマシン、欲しくなっちゃって、ネットをウロウロ…。
…長女もカード作りが楽しかったらしく、「サンタさんにお願いしようかな〜」と悩んでるみたいで。
お手頃価格のコレ↓を買っちゃおうかな〜と悩んだりしていますー(笑)

ちなみに、クラフトパンチの達人の彼女が使っていたのは、もっと本格的なコチラ↓でした。

[PR]
Top▲ | by ychirin | 2010-11-12 19:23 | その他☆ハンドメイド
<< イタリア~ン♪ 10.11 | ページトップ | 壁掛け小物入れ。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin