人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
遊んでみた…
いよいよ、バザーが明日になりました。
心配だったお天気も…どうにか晴れマークも付きそうかな…?

そんな切羽詰まった時期だと言うのに…遊んでみちゃいました。
iPhoneの写真加工アプリ(無料版)をあれこれ試しています。
バザー用の作品ばかり続いているので、ちょっと加工して…^^;

まずは、Polarizeと言うアプリを使って…ポラロイド写真風に加工。(画像でかっっっ!!)
遊んでみた…_e0135196_11251456.jpg
移動ポケット
遊んでみた…_e0135196_11251447.jpg
スノーフレークのオーナメント



それから、MoreNoelと言うアプリを使って、キラキラに加工。
遊んでみた…_e0135196_13261892.jpg
こちらもオーナメント
遊んでみた…_e0135196_1326385.jpg
子供のニット帽とマフラー
遊んでみた…_e0135196_13264962.jpg
リボン付きバンス



最後に、Photo Messと言うアプリで…
遊んでみた…_e0135196_13265367.jpg
こんな事もしてみました〜。



今日はお菓子作りで、オーブンフル稼働で大忙し!!
…なのに、オーブンの焼き時間を使って、こんなことしてる私…^^;
明日のバザー、無事に終わりますように〜〜〜。。。

おっ!ビスコッティが焼き上がりました〜♪
Top▲ | by ychirin | 2010-10-15 11:25 | チクチク&アミアミ
<< お菓子~~~! | ページトップ | 段ボールっ! >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin