Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
ご無沙汰しました^^;
9月!!
ようやく夏休みが明けましたっ!
長女は先週から、次女は今日から、元気に小学校、幼稚園へと出て行きました。
きっと世のお母さん達は、ホッと一息ついている時間なのでしょうね〜♪
…次女はすぐに帰ってくるから、束の間だけど…。。。

7月から痛めていた腰も、福岡帰省でゴロゴロしている内に完治しました。
そして、自宅に戻って来て待っていたのは…腰痛でハンドメイドをお休みしている間にたまった、
『作らなきゃいけない物』の山〜〜〜!!!主にバザー用の作品…。。。
子供たちをビニールプールに入れて、せっせと頑張りました。

バザー用の作品は、置いておいて…。
腰痛になる前に依頼をお受けしていたオーダー品もありまして…。
大変お待たせしてしまいましたが、ようやくお送りする事ができました。

いつもご依頼くださるSさまからのご依頼は、
若い内に亡くなってしまった、カワイイ愛犬の骨壺カバー。
お写真を拝見させていただきましたが、とっても愛らしい女の子ワンちゃんでした。
納骨するのは忍びない、との事で、手元に置いていらっしゃるそうなのですが、
カバーが味気ないとの事で、ご依頼して下さいました。
e0135196_1017254.jpg

画像はSさまから送っていただいた物です。
「ケーキの様なイメージで、フリルも付けて、お花で飾って欲しい」というイメージを
おっしゃっていたので、こんな風にしてみました。
サイズに不安があったので、お洗濯の事を考えて少し大きめに作ったのですが…
やはり少し大き過ぎたみたいです…。
こちらは、お盆前にお届けしたくて、帰省前にお送りしました。

e0135196_10172915.jpg

そして、2枚目はピンク。
イメージはおまかせいただいたので、シンプルでカワイイ感じで…と作ってみました。
サイズも少し小さく調整…。
ちょうどいい大きさだった様ですが、お洗濯で縮みすぎません様に…!

ご家族で気に入って下さったそうで、とても嬉しいです。
ワンちゃんも喜んでくれてるといいな…♪
[PR]
Top▲ | by ychirin | 2010-09-01 10:26 | アミアミ…。
<< バザー用いろいろ…。 | ページトップ | 福岡にて。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin