人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
おしゃれな手作りシュシュ
ご報告です。

パッチワーク通信社さんから、『おしゃれな手づくりシュシュ』と言う本が出版されました。
おしゃれな手作りシュシュ_e0135196_1131594.jpg

この本に、私の作ったシュシュを多数載せていただいています。

アトリエでもアップしているシュシュも、同じ作り方で載っています。
布シュシュ2種と、アミアミシュシュは、初心者の方でもわかりやすい様、写真行程付きでの作り方が載せられています。
最近見かけるシュシュバンス風な物や、リボンを使ったシュシュなどにも挑戦しました。
私以外の作家さんの作品もとてもステキですよー。

実質の制作期間が1週間くらいしかなく、ホントに大変でしたが、
こうして本が形になって、感激しています。
もし、本屋さんで見かける事がありましたら、是非、手にとって、パラパラッと見てくださいね。

制作したシュシュ達も、手元に戻って来ました。
おしゃれな手作りシュシュ_e0135196_1118350.jpg

段ボール1箱分…^^;頑張ったな〜ワタシ…。。。

こうして、身に余るお話をいただけたのも、アトリエや*ちりんち*を見てくださる皆様のお陰だと、ホントに感謝しています。
と、言う訳で、プレゼント企画をやりたいと思いますっ!

題して…
『出版記念&クリスマス&感謝のキモチを詰め込んだプレゼント…!』

内容…「おしゃれな手作りシュシュ」本を1冊。
   本に掲載されたシュシュを2〜3個。

プレゼント数…3セット。
       応募数が多かった場合は、抽選とさせていただきます。

応募資格…特にありません。
     いつものお友達も、初めましての方もOKです!
     ただし…条件が1つだけ…。
     これからも*ちりんち*に来て、時にはコメントをくださる方!

締め切り…12/20

ご希望くださる方は、コメント欄にて「感謝のキモチ受け取ります!」と言ってくださいね!

抽選になった場合は、12/21に抽選をして、発表させていただきます!

たくさんの方からのご応募、お待ちしていま〜す!
Top▲ | by ychirin | 2009-12-17 11:20 | diary
<< ご応募ありがとうございました! | ページトップ | パプリカ炒め&大学芋 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin