Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
rinkさんにlinkして…。
To Rinkのrinkさんの記事『大工曜日』を見て…。

おっ!うちにもあるぞ〜〜!

って事で…。

我が家の椅子です〜。
e0135196_1218181.jpg

あれ?以前もアップしたっけ…?
ラティスやら洗濯物の影が写りこんでますが…^^;

GWくらいに、近くの住宅展示場にて作成。
(と言っても、ダンナが娘たちを連れて行った時の物なので、私は手を出してませんが…)
椅子の背に、このイベントをしていた「菊池建設」の文字が入ってますが…。
『檜の家』と言うだけあって、木材も檜だそうです。
最初は檜のとってもいい香りがしていました。
半年後の現在は…釘の周りからちょっと黒いものが…^^;

この椅子は、ベランダに出しているので、娘たちがしゃぼん玉をしたりする時に
使われています。
そういう訳で、うっかり雨に打たれている事もあるんです…。
rinkさんみたく、うちのもカラーニスをしてみようかな…♪


☆★☆


話は変わって…。
アトリエにて倶楽部を開設いたしました。
今さらながら…ですが『シュシュ作ろう♪』倶楽部です。
e0135196_12303124.jpg

シュシュの倶楽部は、他にもあったので、遠慮していたのですが、
あまり活動もされていない様なので、失礼を承知で、開設させていただきました。

シュシュを作っている方も、作りたいな〜と思っている方も、
見るだけ…の幽霊部員も、大歓迎です♪
入部、お待ちしています〜。
[PR]
Top▲ | by ychirin | 2009-11-06 12:33 | その他☆ハンドメイド
<< こどもチュニック。 | ページトップ | 止まりません…^^; >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
シャネル 財布
from シャネル 財布
コーチ
from コーチ
chanel
from chanel
http://www.v..
from http://www.vit..
デュベティカ
from デュベティカ
www.shaneruw..
from www.shaneruwal..
レース生地 関連商品の一..
from ふんどし通販ショップ
ブログ
from ガイド
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
フラワーリングシフォンシ..
from 今年流行のお洒落アクセサリー..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin