人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
久しぶりのパンねた!
今日はパンねたです〜。

すっかり私の中では定番の、レーズン&シュガーパン。
…とは言っても、我が家ではダンナと次女の2人がレーズンをイヤがるので、
作る時は生地を半々にして、何か別の物も作るんですが、
お友達の家にお邪魔する時に、お昼ごはんの足しに…と作りました。
久しぶりのパンねた!_e0135196_1330940.jpg

巨大レーズン&シュガーパン♪
生地にレーズンとブラウンシュガー、あられ糖を巻いて型に入れて焼きました。
お友達にも好評で、よかったです〜。

そして、HBお任せ食パンで、最近の定番なのが黒糖食パン。
ほんのり甘くて、食欲をそそる色のパンになります。
具沢山のサンドイッチにして…。
久しぶりのパンねた!_e0135196_13323633.jpg

収穫したバジルもはさんじゃいました♪

パンではないけど…卵白救済シリーズ!
サックサクのゴマ煎餅〜。
食べ出したら、やめられない、とまらない…っ♪
久しぶりのパンねた!_e0135196_13345280.jpg

これはしばらくハマりそうです〜。
レシピはこちらから→Cpicon 卵白救済!簡単サクサク☆ゴマせんべい by 田舎味噌

相変わらず…ダイエットとは口ばかり、食べてばっかりの私です〜…^^;
Top▲ | by ychirin | 2009-05-31 13:36 | パン☆
<< 開港記念日、と、ストール。 | ページトップ | バザーに向けて…。 >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin