人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こんにちわ!ちりんです♪料理、ハンドメイド…何でも作ることが大好き♪な主婦です。仲良くしてくださいね☆
by ychirin
感謝を込めて…。
尊敬する、**おやつのお花**のひらめきmeiさんが、画像いっぱいにアップしてくださいました!!
とっても嬉しかったので、まずはそちらの記事をご覧ください〜!
↓↓
大きなハートが届きました!

以前、アトリエの1周年イベントへの出品のお祝いに、meiさんからかわいいハートがいっぱいのプリザーブドのアレンジメントをいただきました。
すご〜く嬉しくて…すぐに何かお礼を…と思ったのですが。
meiさんに何を贈ればいいのか迷いに迷ってしまったり、
ようやく完成した物を最後の最後に大失敗してしまったりで…
こんなに遅くなってしまいました。
感謝を込めて…。_e0135196_23112961.jpg

meiさんのもとへ、無事に届きますように…。
そして、1つでも気に入ってもらえる物がありますように…。

大失敗したブリューゲルレースのオーナメントドイリーの代わりに…。
感謝を込めて…。_e0135196_2313577.jpg

フリルたっぷりのドイリーをお贈りさせていただきました。

ひらめきmeiさんの本領発揮!
このドイリーを、ものすご〜くステキに使ってくださっています!!
ホワイトレースのドイリーとコラボ
是非、見に行ってくださいませ〜。

meiさん、いつも暖かいメッセージや励まし、ホントにありがとうございます。
そして、meiさんのブログでは、いつも勉強させていただいています。
これからも…どうぞ仲良くしてくださいます様に…♪
              ちりんより。。。
Top▲ | by ychirin | 2009-05-17 23:17 | お友達☆
<< お庭をいただきます〜。 | ページトップ | ふわふわリボンのヘアゴム♪ >>


ブログパーツ
フォロー中のブログ
*お友達ブログ*
sunny sky
small happiness
Cotton Candy
Le bonheur vient sur d'un estomac.
BLUE MORPHO blog
dimply
*~My little piece of heaven~*
はな*いとし*こいし

*ちりんち*へのメールはこちらから…↓
メールフォーム




*素材*
chaton noir
ふわふわ。り

*exblog skin*


ステキな作品のレシピがいっぱい!↓
ハンドメイドのポータルサイト <アトリエ>

クリックで救える命がある。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" rainy day 3C" Skin
by Animal Skin